川で大量の黒鯛パラダイス発見!!

未分類

オフィシャルグッズ販売ページ
https://muuu.com/videos/015386e0b43f3121

サブチャンネル 釣りよかHOUSE https://www.youtube.com/channel/UCD7-Ocp4InwPKzwiq_U-Abg

料理チャンネル 釣りよか飯
https://www.youtube.com/channel/UCRT-74ovdMKOFBC96w_gfyQ

●インスタグラム●
https://www.instagram.com/tsuriyokach/?hl=ja

よーらい https://twitter.com/yoraaai
↑↑↑リストに釣りよかメンバー入ってます

釣りよかへお仕事のお問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

Tシャツ販売の詳細はこちらの動画より↓↓↓

釣りよかTシャツ販売開始!

音楽素材/369様 http://www.369musiq.com/
素材提供 PIXTA様

We are a channel to fish and outdoor in Japan
Japan is an island surrounded by the ocean, sea fishing is flourishing

コメント

  1. プリケツ より:

    墨よ

  2. どうせ僕なんて より:

    なんか、昔の釣りよか感がある

  3. かも かも より:

    釣り場教えたら、もう釣りよか来なくなる。。。

  4. とま より:

    意外と知られていないけど、チヌって、磯にいますが、汽水域に良く入りますよー。

  5. KING KING より:

    ドラグのぢぢぢぢっていい音ね
    料理編楽しみにしてます( *¯ ⁻̫ ¯*)

  6. 天廻 より:

    チヌで川にいるの?

  7. 豆太郎 より:

    赤かったから、一瞬マスゲンかと思た。

  8. せいご より:

    墨は良いと思うけど、賛否両論あるから長袖着た方が無難だと思う。
    子供達にも人気あるから。
    よーらいさんオッケーしてるんだろうけど…こんな事で言われて欲しくないし。

  9. 128円の玉ねぎ より:

    まあ、沖縄は川でGTやらサメやら釣れるかんね。

    (内地いぎでえええええええ

  10. ゆっぴ より:

    刺青の偏見は消えないのかねw

  11. マッサルSK_ より:

    川魚食べる人初めてみたー

  12. プライドビーフ岩上 より:

    マスゲン かと思ったわw

  13. とま&らんころ より:

    さすが末永くん✨

  14. つくなり より:

    川のシーバスは美味しくないって聞きますけど川のチヌはどうなんですか?

  15. よっちゃんだけど。 より:

    もっと止めてじらして~

  16. 幸水梨 より:

    なぜ よーらいさんは魚が見えるのか、、、目の中に偏光レンズが入ってるね!
    どんな釣りでも こなしてしまう よーらいさんは最高です。

  17. N Kalen より:

    マスゲンかとおもた

  18. NIKE LOVE より:

    西彼農業高校の下ですね

  19. だが断る!! より:

    ルアーでチヌつってみたい! 愛媛でルアーでチヌ釣れるとこってありますか?

  20. T.N競艇 より:

    ズル引きできる地形なら、川幅ある程度あるからやってほしかったな〜

  21. 村上貴裕 より:

    場所はどこですか?

  22. かなさ より:

    よーらいさんが使ってるルアー何か分かる人いますか?

  23. ネイマール より:

    俺は今まで釣りをしてきたけど一度も釣ったことがないので一度は釣ってみたいです

    マジで(´□`)

  24. k Ka より:

    テラピア?

  25. キチガイズモンキー より:

    川のチヌか〜怖いなぁ〜

  26. 糸井嘉男 より:

    まぁ川のチヌやし臭いやろーな
    美味しくはなさそう

  27. ざくにゃん提督 より:

    安定の末永さん!
    持つとるね~

  28. 松竹梅 より:

    お疲れ様です。
    チヌフライにしてオリジナル海苔弁当をまたやってほしいです~。お弁当持って。弁当交換して~みんなでお散歩❗ハイキング❗❗楽しそう。

タイトルとURLをコピーしました